つけると痛い人は必見!私も使ってます。

コンドームって使ってる?
ゴムじゃない、ポリウレタンで作られたコンドーム
ちゃんと使わないとだめよ

男の子に言っておくけど
ちゃんと避妊してくれないと
女の子は
心配で気持ちよくなれないのよ。

大丈夫かしらって冷めちゃうのよ。

女の子同士でもあんまりそんなこと話合わないから
はじめ、知らなかったんだけど
ゴム製じゃないコンドームがあるの

ゴム嫌いな人だけではなく
「いれるときちょっとつれる感じがする」
「濡れてても入れると乾いちゃう」
「終わったあとヒリヒリする」
「何回もなんて私はパス」

って人はぜひ試してみてください。


爆発的な人気で一時は入手不可能になったことも。
この商品は使った人にしかわからないんです

ゴムじゃない、ポリウレタンで作られたコンドーム

水系ポリウレタン製
あの気になるゴム臭がありません。
熱の伝導率が高く、薄くて、つけてないみたい・・・


私もこれですごくヨクなりました。
| Comment | TrackBack | 体験談 | 2007年11月05日

なかなかヌれない、イけない時は

女の子に大人気の
LCのサイトで
超評判なのが

ラブリュイール

ラブリュイール

です。

私も買ってみてびっくりしたのですが
まず、パッケージですね。

目元の美容液みたいな
おしゃれなデザインです。
化粧ポーチに入れておいても
誰も気が付かないかも

体験談でも、みんなスゴくて
とろとろになっちゃうらしい・・・

塗ってみると、
ちょっとスっとするというか
清涼感があるんですが、
濡れるのとイクのが早くなるみたい

(レポート書こうと思ってちょっと冷静になっちゃいました(´▽`;))

彼と会う前にこっそり塗ってもよし、
彼に塗ってもらうのもよし、
一人で楽しんでもよしよし。。

こういうのはやっぱり通販じゃないとね!
でもぜんぜんあやしくないし、みんな同じ悩みで
けっこう使ってるみたいよ
| Comment | TrackBack | 体験談 | 2007年09月19日

「ラブローション」使ったことある?

ローションローション使って
エッチしたことあります?
「なんかモノを使うなんてー」って抵抗
わたしもあったけど、
使ってみたら・・・・

いいんです。
とっても。

彼のモノを触るときも
ローションローションをつければ摩擦が少ないから
「痛い(;_;)」
なんて言われる事ないし
(一生懸命やればやるほど、痛いって言われた経験ない?)
とっても悦んでくれますよ

シャイニングラブローションシャイニングラブローションなら
見た目は普通の自然派ボディローションボディローション
でも、ラブタイムではラブローションラブローションとして大活躍!
もちろん、ボディケアにもばっちりです。

そんなどちらに使ってもOKな2WAYローション2WAYローションなので
おひとついかがですか?

私はお風呂においてまーすぴかぴか(新しい)

| Comment | TrackBack | 体験談 | 2007年06月28日

ヤバい!キレイになりすぎて・・・

黒ずみをスッキリさせる噂のジャムウの石鹸
ジャムウ・ハーバルソープ

ほんとにさっぱりしますよ。

で、私の使い方は

よーく泡立てます。.。o○
アソコに盛ります。.。o○

他にもワキ、ひじ、ひざなどくろずみが気になるところに
泡をぬってパック
結局全身にぬることになるんですけどね.。o○

ひじ、ひざの角質はこれからの季節
露出が多くなると気になりますよね。

ここはゴシゴシしても大丈夫なところなので、
泡の上からスポンジでこすります。

しばらくおいて流した後
お風呂からでると

ひざの角質部分も色が薄くなっている気が!
乳首は黒味よりピンクがかっているし、
「あーきれいになってる!」

うれしくてよく見ると
ん???
たしかに乳首キレイになった気がする

でも・・・

説明難しいんですけど
乳首乳輪の間というか、乳首の付け根というか、
そこの部分が前の色のまま
ちょっと影というかシワになっているので
泡のつき方が足りなかったのね。
逆にまわりがキレイになったことの証明ですが・・・

次はちゃーんと
キレイにしたいと思いまーす

※あくまで@ikoの個人的な感想です。
 保証する効果・効能ではありません。
 個人差がありますのでご注意ください。
| Comment | TrackBack | 体験談 | 2007年06月18日

「あそこ」がキレイになるうわさの石鹸使ってみました

またまた買っちゃいました。
以前から試してみたかった

ジャムウ・ハーバルソープ




デリケートゾーンの
ニオイ&黒ずみをすっきりと洗う石鹸です。

まあ、そこの部分をじっくり見るのは
「彼」だけだと思うのですが
いちおう乙女心として
においとか、色とか気になっちゃいますよね。

やっぱりいっぱいクンニしてもらったら
すごーく愛されてるって幸せな気持ちになるし。

してもらえなかったら
私の体ってなんか気になることある?って思っちゃうし

だからといって自分ではチェックしにくい・・・
この石鹸を見つけたときは、
あーみんな同じ悩みを持ってるんだー
って思いました。

ふつうに全身にも使えるので、
私はハードを購入してみました。

まずはよーく泡立てて
デリケートゾーンに泡を盛ってから(^^)
体も洗いました。

結果は・・・・

あそこの部分は、
そんなにすぐに漂白されちゃったら
かえってびっくりしちゃいますし、
なかなか自分でもじっくり見ない場所なので
よく分かりませんでしたが、

お風呂から出たとき、
全身が、すっきりーーーって感じでした。
お肌が弱い人は、一部で試したほうがいいかもしれませんが
私は、とにかく、全身さっぱりした〜〜〜
って感じ
洗浄力が強いですね。
成分は自然派なのに不思議・・・
ハーブの力なのかな

カラダも白くなったらうれしいし、
これから暑くなるから、
デオドラント効果が期待できそうなので
継続して使ってみますドコモポイント

新しくチューブタイプの
ジャムウ・デリケートパック

も発売されましたよexclamation

実は今回いっしょに
スカイドルフィン


も買っちゃったのぉグッド(上向き矢印)
またレポートしますね。
くにくにやわらかいんだよハートたち(複数ハート)

| Comment | TrackBack | 体験談 | 2007年04月20日

体験談(ラブシロップ)

LCさんに寄せられたラブコスメティック体験談です。


「早く食べてvv」ってセリフで彼を誘おうと思います! あやさん/18歳/学生

いつも楽しみにしている、LCさんのメールマガジンラブシロップの発売を知った時いつもなら、
「あ、この商品ほしいな。」と思ってもためらうのですが、今回は、迷うことなくすぐさま注文していました☆
続きを読む
| Comment | TrackBack | 体験談 | 2006年11月16日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

