イケメンの裸でドキドキ!

たまたま読んだ週刊誌に載っていて
あいのりに出ていた人が出ていたので
無料動画gyaoにアクセスしちゃいましたよ


プロの女性カメラマンが若い男性の裸体を撮影し、
その撮影風景をお届けする、ちょいエロバラエティ
「裸男 〜ラマン〜」イケメンが丸裸になっちゃいますよ!

やばーい
もっと見たいですぅ
こういうのって今まで男の人用のエンターテイメントだったよね
女性用は、あっても
ジュノンスーパーボーイズくらいかな

超楽しいです。
もっと見せて〜〜〜

てかカメラマンになりたいですぅ

おまけ

ジャンルは違いますが
ハダカの男はたくさん出てきます
DJ OZMA「Spiderman」

こちらは10月7日までなのでお早めに
| Comment | TrackBack | 最新ニュース | 2007年10月05日

週間売り上げランキング ベスト3+@(6/26〜7/2)

いつもお世話になっている、
LCさんの週間ランキングexclamation


1位 「ジャムウ・ハーバルソープ」


2位 「ナデテホノカ」


3位 「ヌレヌレ・サマーシトラスキッス」


今週の注目商品はこちらひらめき
「ピーリングアップルケア」
  ピーリングアップルケア

男性は“女性=柔らかくて気持ちイイ”と思っている人が
多いようです。
良い雰囲気で触れ合った瞬間に「ガッカリ」バッド(下向き矢印)なんて事がないよう、
夏もしっかりケアしませんか?

ピーリングアップルケアは、リンゴエキスが入った
ピーリングジェルです。

ひじ、ひざ、かかと、二の腕のザラザラ、おしりのカサカサ、
あらゆる面のカサカサポロポロ&しっとり心地よくサポート!
ほのかに香る、リンゴのフレーバーにも癒されますよーるんるん

以上、週間ランキングでした。
| Comment | TrackBack | 最新ニュース | 2007年07月05日

イケメンが出てくるスペシャルV

この前の
サイトみた?

男優検索ができちゃうのるんるん
何回も見ちゃった_(^^;)ゞ

やっぱルックスは重要よね

私はFILE No.2の義クンイチオシ

細身で筋肉があって、
お腹出てなくて・・・
スジ筋って言うんだってるんるん

すべすべお肌だし揺れるハート

いいわ〜〜〜〜v(#>o<#)v

サンプル画像もあるから見てね黒ハート
| Comment | TrackBack | 最新ニュース | 2007年06月14日

なんと、期間限定で、新発売のアレが

LCさんの週間ランキング(2/6〜2/12)exclamation


1位 ラブシロップいちごミルク



2位 ジャムウ・ハーバルソープ



3位 ヌレヌレ・ベリーラブリーキッス



でした。

この時期限定で、新発売ラブシロップいちごミルク

ダントツの1位!
(体験談はこちら


しかも、そのラブシロップいちごミルクとセットの

ラブシロップいちごミルク&ラブリュイールホット

とか、

ラブシロップいちごミルク&ジャムウソープ

とか、

ラブシロップ&ラブシロップいちごミルク

も、好評グッド(上向き矢印)だそうです。


またしても、私の欲しい物がいっぱい!

まだ、前に買ったやつが残ってるんだけど、

また買っちゃおうかなーわーい(嬉しい顔)


以上、LCさんの週間ランキングでした。
| Comment | TrackBack | 最新ニュース | 2007年02月15日

福袋(数量限定&おまけ多数?)

LCさんから、福袋プレゼントが発売されてます!




まずは

見て目ください。


続きを読む
| Comment | TrackBack | 最新ニュース | 2006年12月28日

週間売り上げランキング ベスト3(12/12〜12/18)

いつもお世話になっている、LCさんの週間ランキングexclamation


1位 「ヌレヌレ・ベリーラブリーキッス」


2位 「ジャムウ・ハーバルソープ」


3位 「フレテ・フルーティードール」


それから、「ラブシロップ」も、売れ行き好調みたいです。


私が今、欲しいのは、

「ヌレヌレ・ベリーラブリー&シャイニングベリーローション」

の「ベリーセット」です。

なぜか、「ベリー」という言葉に反応してしまうんです。

なんでだろう・・・。



以上、週間ランキングでした。
| Comment | TrackBack | 最新ニュース | 2006年12月20日

クリスマスセット(限定1000セット)

「ピンククリスマスセット」ですが、

1000セット限定ですので、この機会を逃すともう買えませんよー。

そうそう、紹介するのに、画像があったほうがいいと思ったのですが、

ちょっと刺激的なのも入ってますので、

ここに画像を載せるのは控えておきますね。たらーっ(汗)

大人の方は、こちらからお急ぎダッシュ(走り出すさま)ください。


| Comment | TrackBack | 最新ニュース | 2006年11月25日

限定1000セット

いつもお世話になっているLCさんから限定商品が発売されます。

その名も、「ピンククリスマスセット」


中身は、


☆ピンクビーンズ限定

  これは、スカイビーンズピンクバージョン


☆ピンクドロップ限定

  こちらもプチ・ドロップピンクバージョン


☆シャイニングベリーローション

  これは、シャイニング・ラブローションのベリーフレーバーです。


☆ヌレヌレ・ベリーラブリーキッス限定

  人気のヌレヌレのベリー版。

どれも、人気のあるもの&定番商品です。

そんな商品が、セットで、なんと8500exclamation

さらに、ケーキタオルおまけプレゼントで付いてきます。

ピンクになって、とってもカワイく

さらに、お買い得になってますので、

とってもお勧めのセットです。

そうそう、タイトルにも書きましたが、限定1000セットですので、

欲しい方は即ゲットダッシュ(走り出すさま)続きを読む
| Comment | TrackBack | 最新ニュース | 2006年11月24日

週間売り上げランキング ベスト3(11/7〜11/13)

いつもお世話になっている、ラブコスメティックさんの週間ランキングexclamation

1位 「ラブシロップ」






2位 「ジャムウ・ハーバルソープ」






3位 「本草絵巻 こばなびじん ※マイクロクロス付き」






やっぱり、「ラブシロップ」が、堂々の1位です。

すごい勢いですね。

それから、3位の「本草絵巻 こばなびじん ※マイクロクロス付き」ですが、

こちらも発売直後から、売れ行きが良いようです。

「ラブシロップ」の時のように、売り切れにならないといいんですけど・・・。
| Comment | TrackBack | 最新ニュース | 2006年11月14日

再入荷!

大好評で、売り切れになっていたラブシロップ(食べられるローション!)

再入荷るんるんしたそうです。


お得なセットも用意されてますので、欲しい方はお早めダッシュ(走り出すさま)にどうぞ。
| Comment | TrackBack | 最新ニュース | 2006年11月08日

好評につき、売り切れ

発売直後から大好評で、すぐに売り切れになっていたこのローションですが、

来週後半に再入荷るんるん予定だそうです。

再入荷後も、すぐに売り切れになることが予想されますので、

前回の紹介時に買えなかった方、要チェックサーチ(調べる)ですよ〜。

| Comment | TrackBack | 最新ニュース | 2006年11月04日

食べられるローション!

これを見た時はビックリしました。

ローションなのに、賞味期限があるんです!

通常のローションだと、「開封後は早めに」っていう注意書きがあるくらいなのですが、

そんな曖昧な期限ではなく、「賞味期限」なんです。

(実際には、「賞味期限」が切れても目的!?は果たせると思うのでうすが、
生ものですので、お早めに揺れるハート

こちらのページに詳しい事が載ってますので、是非一度見て目ください。

あ、「食べすぎ」にはご注意をわーい(嬉しい顔)
| Comment | TrackBack | 最新ニュース | 2006年10月16日

週間売り上げランキング ベスト3(6/30〜7/6)

お世話になっている、ラブコスメティックさんの週間ランキング

1位 「ジャムウ・ハーバルソープ」






2位 「ヌレヌレ・シトラスキッス」






3位 「ヌレヌレ・トロピカルキッス」






■売上急上昇!要注目商品■
 「プエラリア・ボディメイク・ミスト」





こちらのページに、バストマッサージの方法も書いてありますよ〜。


やっぱり、いつどこで、「イベント」があるか分からないし、
「イベント」が起きるようにする為にも、ナイスバディにしておかないとね。
| Comment | TrackBack | 最新ニュース | 2006年07月07日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

