おりもの&臭いサッパリ!デリケートなポイントをパック!

おりもの、臭い、黒ずみの『ジャムウシリーズ』に新定番
ジャムウデリケートウェット

ジャムウデリケートウェット
が登場しました。
気になるおりものや、デリケートゾーンのムレムレを
サッと拭いてケアします。

『デリケートゾーンの臭いをすぐにケアしたい』
『デリケートな部分に不快感を感じ、デートにも集中できない』
『下着の汚れが気になる』
『ムレムレを、グジュグジュをすぐに何とかしたい!』
そんなときにサッと拭きとって気にならなくします。続きを読む
| Comment | TrackBack | ラブグッズ | 2008年06月22日

かわいいうさぎで慰めて

ラブグッズうさぎ


このラブグッズは男性に付けて使用すると、
女性と一緒に気持ち良い体験ができる便利なラブグッズです。
もちろん一人で使ってもOK
部屋にあっても大丈夫なデザインがいいね!
続きを読む
| Comment | TrackBack | ラブグッズ | 2008年06月06日

女の子のいろいろな悩みを解決してくれる

ラブオーダーカードわたしも買いました

彼にして欲しいこと
具体的に
「たくさんキスしたい」とか
「Hのときこうしてほしい」とか

大好きな彼にも
なかなか言えないことってあるよね。

そんな時は

このカード



「ねえねえ。一個だけお願いきいて」

って甘えてみましょう。
(して欲しいことをはじめにセレクトしておこう)


けんかの時に

「じゃあ、言うこと聞いてくれたら許してあげる」

って仲直りのきっかけにつかうのも手
ラブオーダーカード

でも実際
女の子の恥じらいでなかなか言えないコトでも
(プレゼントのおねだりはできてもね)
H系のおねだりは男子は大歓迎だったりするんですよ。
・・・でも言葉はちょっと苦手かも(゚〜゚)

その他、女の子のいろいろな悩みを解決してくれる
女の子のためのサイトはこちら
| Comment | TrackBack | ラブグッズ | 2008年05月06日

ひとりエッチのオカズ2

女の子って
すごーくエッチになる日と
ぜんぜんそうでない日と
あったりしますよね。

え?毎日エッチですか?
それもよいワ
(私と同じ?)

もうちょっと気分を上げたいグッド(上向き矢印)なーなんて日には、
こういうサイトとか、こういうサイトをお勧めします。

無料サンプルだけでも、結構盛り上がれますよ。グッド(上向き矢印)

そういうサイトは、ちょっと危ないのでは?
と思うかもしれませんが、
日本語のサイトだし、
後から莫大な請求書がきたり、
ウインドウがたくさん開いて閉じなくなっちゃう
なんてこともないので
大丈夫ですよ
| Comment | TrackBack | ラブグッズ | 2007年06月12日

いやーん、硬いよー

ラブグッズのことだけど
くれぐれも使ったらちゃんとキレイにしないとダメよ。
それか使う時に
コンドームをつけてね。

機械のつぎめや、導線部分から
エキ体たらーっ(汗)が入っちゃうと、
故障カビの原因そして
あなたの大切な部分を壊してしまいかねませんよ

私は
クリーナーを使って
乾かしてから
こっそりしまってます。
BOX買おうかなー

ところで、
一つ目のローター
「おためし」だと思うので、
破格の値段のものがおススメですが、

2個目、3個目はすごく吟味したくなると思います。

実は、他に良いの無いかなーなんて探していたら、
ありました!
なんとココは動画で動き方が確認できるんです。

あーーーこんな風に動いちゃうの〜〜〜ハートたち(複数ハート)
いやーん、
買っちゃお、かな〜〜〜
に、なっちゃいますからご注意!

けっこう重要な硬さ加減も分かりますよ。

⇒ 動画で確認できるサイト
| Comment | TrackBack | ラブグッズ | 2007年06月06日

見ちゃダメ!ないしょの・・・

そういえば、みんな、
誰かに見られちゃ困るものって
どこに置いて(隠して)る?

私も最近、ドルフィン買って
また別の買おうかなーなんて思ってるし、
壊れなければどんどん増えちゃいますよね。

でもそれが、
私が死んだとき、ぞろぞろ出てきたら
どうしよ〜〜〜``(*^。^*)
なーんて思っちゃうわよね。

まあそんなことを考えてても始まらないし
今気持ちよくならなきゃね。

そんな私たちのために
LCさんから素敵なアイテムが!

「プレミアムラブボックス」っていう名前なんですけど、
コスメと一緒にいれられる
かわいいカギ付の箱なんです。

見た目は、普通のメイクボックスなので、
家族が見ても安心!
もちろん、ミラーも付いてますので、ヌレヌレを塗る時にも
便利です。

実際の写真を見たい方はこちらに載ってますよー。

それから、このボックスセットもお安くなってますので、
この機会にまとめ買いはいかが?

地震や災害時には
これを持って、逃げるのよ〜〜〜!!
| Comment | TrackBack | ラブグッズ | 2007年05月30日

ひとりエッチのオカズ

このまえローターの記事載せたら
アクセスすごかったみたい。
みんなエロいわ。大好きよ。

スカイドルフィン
は、よかったですよ(*^。^*)
中から外から・・・うふふ

また別のを試しちゃおうかしら。
LCさんのサイト見てると、いろいろ買いたくなっちゃうのよね。

でも、
それだけじゃないのよ。

体験談とか読むと
けっこう
イイオカズになるわよ。

下手なレディコミよりよっぽど
盛り上がるわ

だってふつーの女の子が
本当のこと書いてるから

濃いい性描写もドキドキだけど
あんまりありえないのは
イマイチ燃えない時もあるでしょ?

一度見てね。
| Comment | TrackBack | ラブグッズ | 2007年05月25日

ロ○ター使用後

このまえロ○ター使用した後
なんとなく
洗って、しまったけど(〃ー〃)
でも良く考えたら、
次に使う時(〃ー〃)
汚かったら、最悪よねがく〜(落胆した顔)

お手入れ方法調べちゃったわ。


防水加工でないものは、
つなぎめや
コードのスキマから液体(〃ー〃)などが入らないように
使う時にコンド○ムをつける

または、
使用感がいやな場合は
後から丁寧にメンテしましょう。

1固く絞った濡れタオルでキレイキレイにします。

2配線部分など細かいところは、綿棒などをつかうとよいでしょう。

3メンテナンスクリーナー、または消毒用エタノールをスプレー
LCで取り扱っている  クリーナーも、日常の消毒・抗菌にも使えてよいですよ。
合成洗剤や化学薬品を使わないピュアウォーターぴかぴか(新しい)


4最後はしっかり乾燥させて大事に保管(〃ー〃)


大切な場所に
ばい菌が入ったら大変exclamation×2

使い捨てってわけにもイカないし
お気に入りはずっと使いたいしね(〃ー〃)

ちゃんとお手入れ方法がわかったところで

次のを探しちゃおうかな
この前はなんといっても280円だったから(くどい?)

防水で〜
リモコンのだったら
お手入れ楽かしら

使用感は
細くてやわらかいのがいいな〜〜〜


これをねらってます(〃ー〃)

ってバ○ブじゃんパンチ
でもサイズ的に細くて、やわらかそうなの。

リモコンのも捨てがたいのよね・・・

クリーナーは忘れずに。。。

*******************************************

もっと気持ちよくなれるアイテム
買うのってちょっと抵抗ありますよね

でもLCなら、

パスワード宅配伝票の商品名を変更してくれるので、宅配業者にも中身が分かりません。

パスワード郵便局留なら郵便局にて商品を引き取ることが出来きます。家族など誰にも知られずにお買い物できます。

パスワード『non-no』(ノンノ)や『VoCE(ヴォーチェ)』等の雑誌にも掲載されてる

ショップなので安心ですよ。
| Comment | TrackBack | ラブグッズ | 2007年02月06日

ロ○ター初体験

実は、福袋といっしょに買っちゃったんです

だって
280円だったしわーい(嬉しい顔)


ちっさくて、つるってしてるのね。




さっそく使用してみようと・・・

乾電池もついていますので、いれるだけで準備完了!

なんて簡単なんでしょう。

あせる気持ちを抑えつつ、スイッチオン!



音は意外と静かでした。
それから、強さがダイアルで
無段階で調節できます。びっくり目

280円なのにexclamation×2


(ここから、しばし妄想をどうぞたらーっ(汗)


・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



感想は・・・

昔のイメージで「電動こけし」っていうのがあって
(古いわバッド(下向き矢印)
おどろおどろしいイメージがあったのですが、
小さくてカワイイです。



気持ちよさは・・・

例えば、
肩こりをほぐすのに
電動のマッサージチェアに座るのと、
手でマッサージされるのと
どっちがいいか
っていう違いですね。

もちろん、カレのモノでするのが一番いいわけで・・・・

でも
たまにはいいかなあ揺れるハート

時々、とか、
もりあがるため、とかに使うのがいいと思います。


カレが「使おうか」って言ったら

「絶対ムリ!」なんて言わずに

「じゃあ、ちょっとだけ。やさしくしてよ」

って使ってあげるのも、
イイ女ですよ。


くれぐれも、
「カレより、いいわ〜〜〜」
なんてことにならないように
使いすぎに注意デス

あと、防水加工はされていないので
ナカに入れる時は、
コンド○ムをつけて使ってね!

━━(゚Д゚;)━━━!!
ちょっと前まで知らなかったよ〜〜〜

| Comment | TrackBack | ラブグッズ | 2007年01月19日

やっぱり

例のグッズは売り切れて、欠品になってしまったみたい・・・。(ToT)





でも、早くも再入荷したみたいなので、今なら買えると思いますよ〜。(笑)
| Comment | TrackBack | ラブグッズ | 2006年06月01日

特別価格2800円(税込)

先日のスカイドルフィンなんですが、その後も気になって気になって。わーい(嬉しい顔)


値段も高くないし、見れば見るほど想像しちゃうわけで。


何だか体が熱くなって。。。




。。。









。。。。。。










揺れるハート
| Comment | TrackBack | ラブグッズ | 2006年05月22日

これはイケるかも。

これは、早くダッシュ(走り出すさま)買わないと売り切れになってしまうかも。


スカイドルフィンって言う名前なのですが、かわいいんですこれが。


し か も 。 。 。






揺れるハート





とってもよさそう。



耳、何がって?



それは言えないですよ〜。わーい(嬉しい顔)
| Comment | TrackBack | ラブグッズ | 2006年05月19日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

