泡たてのコツ

黒ずみをスッキリさせる噂のジャムウの石鹸
使ってます。
効果ばっちりですよ〜〜

ちなみに、限定LCジャムウ・カユプテオレンジカユプテオレンジ残り少ないって
どうしよう〜〜〜

今日は泡たてのコツです。
化粧品の販売をしている人に教わった方法です。

泡立てネットは、100均でも無印でもいいので
てるてる坊主の下の部分みたいなカタチになっているのを使います。

ネットを使うとある程度泡立ちますが、
その泡をもう一度かき集めて
ネットでもう一回泡を練るように
するんです。
あまり水をつけず、(しゃびしゃびにならないように)
石鹸は多めにつけるといいですよ。
時間があったら泡を集めてこねてを繰り返して
いい泡を作ってください。

CMでもやってますが、洗顔はよーく泡立てて
っていうのが
キーワードですよね。

きめの細かい、濃い泡を作ることで
より、肌の分子に吸い付く泡になるんです。

胸やアソコに泡を盛った後は、
顔や足のマッサージ。
先にパックをしておくといいかな。
足湯をしながらリラックスするのもいいですね。

「今のわたし、もっとキレイにな〜れ」
って魔法をかけてね
| Comment | TrackBack | 肌ケア | 2007年06月21日

カレの○○が触れると・・・

プエラリア・エクストラハーバルジェルって
塗ってすぐに

さらさら、すべすべ、プルプルになっちゃうのよ。

で、男性のヒゲそり後にもいいんですって。

そこで、とわらぼのび〜のクンにも勧めたら、

「女の子はすべすべがいいっすけど、
 男は、別に金かけて手入れはしなくても・・・」

って言うのよね。

でも、

カレの肌が自分の肌に触れたとき、
チクチクすることない?

せっかくの愛撫も気持ちよさ半減・・・バッド(下向き矢印)

やわらかい部分に触れるから、
なおさらよね。


自分の肌がさらすべなだけでも
かなり幸せな気分になれるけど

カレのほほもすべすべで

さらに
触れても触れられても
い〜〜感触 い〜〜気持ちなんて

最高exclamation
| Comment | TrackBack | 肌ケア | 2007年01月29日

ハリとツヤのある肌が手に入ります

福袋に入っていた
プエラリア・エクストラハーバルジェル
です。



開けてみると
黄色い、ぷるぷるしたジェル

感触は、やわらかい寒天ゼリーみたいに
スプーンでさくっとすくえる感じ。

もっと、とろーんとしたものだと思ってたので意外


まず手に塗ってみました手(パー)

さらっとしていて、
はじめは少し、すっとするのですが
すぐに肌になじんで、染み込みます。

そして、3分後


「手が、若返ってるぴかぴか(新しい)

お疲れ気味だった手の甲が
(けっこう年齢出ますよね)
つるっつるの すべすべ〜になったんです。

ムダ毛抑制とか、バストアップがうたわれていますが、
まさかこんなに効果があるとは
びっくりexclamation×2

のびがいいので、手首にまで塗りましたが
あきらかに
塗った部分と塗らない部分の
肌のつやとはりが違うんです。

こんなに即効変わるなんてexclamation×2

もう絶対
カレに会う前は、
全身塗ります

値段は少し高めですが、

顔につける美容液と比べたら
それほど高くないし、
全身エステに行くことを考えたら・・・・

それでこれだけの効果があるので、
もう
私の中では次回リピート決定です。




******************************************************

注目

バレンタインまでに愛されるデリケートゾーン!
とてもお得な緊急セットが発売されてます。

ココが気になっていると
エッチに集中できないですよね。

しかも人気の食べられるローションがついてお徳黒ハート
| Comment | TrackBack | 肌ケア | 2007年01月21日

TVで大人気!豆乳から作ったパイナップル豆乳ローション

豆乳とパイナップルから生まれた、本物のパイナップル豆乳ローションです。

大豆エキスを原料とするものではなく、豆乳そのものから作られています。

大豆エキスを使わずに、良質な豆乳70%を配合しました。

実際に使うとわかるのですが、この豆乳ローションは、本当に豆乳の香りがします。

それだけ、TVで紹介されたレシピに忠実に作られているのです。

主成分であるイソフラボンに、保湿成分としてのヒアルロン酸グリセリンが滑らかでみずみずしい肌に導いてくれます。

顔・首・うなじ・わき・胸・手の甲・ビキニライン・脚など全身にご利用いただけます。

実際には豆乳ローションを手作りで作るのも大変です。

また、夏場は安定化せずに、腐ってしまいます。

この「美豆麗水」なら、国内の化粧品工場で厳重な検査の上で、製造されておりますので、
手作りローションではありますが、ご家庭で作るのとはまったく違うクオリティです。




⇒美豆麗水EX(パイナップル豆乳ローション)の詳細・購入はこちら
| Comment | TrackBack | 肌ケア | 2006年05月06日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

