「ね、お風呂行こ?」っておねだりされちゃいます。

ローション使った
エッチって、結構はまりますよー
だって気持ちいーから \(´。`;)ノ
ぬるぬるの感触は、特に男性がメロメロになっちゃうみたい

ローション使えば、
こすりすぎて痛くなることがないので
あまりコツがいりません。
愛情こめて
なでてあげるだけでOK!

そーぷ嬢になったつもりで
「いらっしゃいませ、○○と申します。
 今日は何でもおっしゃってくださいね」
なーんて言うと
かなり喜びますよ

お風呂が楽しみになっちゃうよ。一人でも使っちゃお


最後までしてもしなくてもいいんです。
あくまで盛り上がるためのアイテムで、
後は二人の楽しい・やらしい時間を作りあげちゃって下さい。

私の使っているローションでオススメは、
南国の香りがするシャイニング・ラブローション

お風呂に置きっぱなしでもいいシンプルデザイン。
ボディケアにもラブタイムにも使える2WAYローションなので
とっても便利
しかも、たっぷりサイズでお得です。

他にもショコラベリーの香りがありますので、お好みでどうぞ。
ベリーの香りでベリーハッピー_(^^;)

途中で舐めたくなっちゃう人は!
食べられるローション『ラブシロップ』をどうぞ
ちなみに、シャイニング・ラブローションは舐めるとちょっと苦いですよw

もっとねっとりハードなのがいい人は!
フルーティーズバー
このとろみもたまりません
| Comment | TrackBack | 感じるラブコスメ | 2007年10月12日

ラブパッション、今夜が勝負よ

ラブパッション 今夜が勝負よ
輝きを撒き散らして
ラブパッション ファイトじゃ負けないわ 
思い通りにはさせないから

Love Passion/レベッカ)

女には勝負の時ってありますよね
合コン、面接、プレゼン、参観日、友達の結婚式、
彼とはじめての・・・

よく勝負下着とか勝負服とかありますけど

メイクもやっぱり
力はいりますね。

私は
ヌレヌレ ゴージャスキッスexclamation





プエラリア・エクストラハーバルジェル



はかかせません。

ヌレヌレは唇専用美容液
ぷるぷるの唇にちょっと魔法がかかる感じがするの。
オーラ出すぞ〜〜〜ってねw

プエラリア
肌がほんとにぷるぷるになるから、
いつもはボトルタイプで、
ここぞという時エクストラ使います!

肌の調子って、顔の表情を左右するし、
唇はあなたを語ります。

勝負な日の時は
くじけそうな心をバックアップ
あなたの輝きをサポートしてくれますよ

両方とも、売っているところは
LCさん
です。
女性の立場からの商品開発で、とってもお勧めのお店ですよ〜。
| Comment | TrackBack | 感じるラブコスメ | 2007年05月23日

パラダイスセッ○ス♪夢中で舐めちゃいました・・

パラダイスセックス♪夢中で舐めまくっちゃいました・・

って
LCさんからまた

食べられるローションの
夏限定バージョンが出ましたよNEW

パラダイスセックスってどんなんだろう
(*゚〜゚*)

初夏から真夏にピッタリの南国フレーバー『ラブシロップトロピカル』



です。

甘酸っぱく、南国の香り漂うグアバやパッションフルーツなどみずみずしい熱帯フルーツをミックス。
南国リゾートムード漂う、フレッシュな仕上がりとなりました。

これまでのラブタイムに、パラダイス気分をプラスすることができます♪

だって〜〜〜

私は

メープル




温州みかん


試したけど
あまーい香りにつつまれて
彼となめあいっこキスマークって
とっても
パラダイスなんですが
さらに
夏ぴったりのフレーバーでしょ。

LCで売ってるものって
ほんと良いにおいなの。
ずっとつつまれていたいくらい。
全然うるさいにおいじゃないの

「あの甘いの、まだある?」
ってこの前おねだりされちゃったから
また買っちゃおうかなわーい(嬉しい顔)

| Comment | TrackBack | 感じるラブコスメ | 2007年05月16日

体験レポート

この前の福袋で、まだ紹介してなかったのが
ありますので、簡単ですが使用感を。

まだ紹介してなかったのが

ホットラヴァーズ




フレテ




ローション




ラブリュイール


です。


まずはホットラヴァーズ
飲んでみました。
劇的に変わるわけではないのですが、よさそうな感じです。
やっぱり、サプリメントなので、
継続が肝心ですよね。


次にフレテですが、
会社でつけると
通りがかった男子が
なんかいいにおい〜〜〜
って言うので
効果あるかも。
フルーツ系のいいにおいですが、
女の子以上に
男の人が好感を持つにおいみたいです。


続いてローション
ミント系なので、
つけるとスーーーッとして
夏向きかな
粘度は、ほどよくヌルヌルしてます。


最後にラブリュイールですが、
まだこれつけて
本番してないの(>_<)

ちょっとだけお試ししてみたんだけど
つけた感じは
ちょっとあったかいような
それでいてすっとする爽快感のような
気持ちがします。

開封してびっくりしたんですけど
本当に美容液みたいなパッケージで
見た目だけでは
本当の使い方が分からないです。

夢中にさせたい彼とのエッチの前とか、
気持ちはノリノリなのに
なんか体がイマイチな時とか
(女の子ってそういう時ありますよね?)
こっそり使えるんじゃないかと思います。

その他いろいろLCで売ってます。

宅配伝票の商品名を変更してくれるし、
郵便局留にすれば、家族などにも知られずにお買い物できますよ。

| Comment | TrackBack | 感じるラブコスメ | 2007年03月28日

キス専用美容液つかいごごち

ヌレヌレ ゴージャスキッス使ってみましたexclamation



カチカチってまわすと
とろんとした透明の液体が出てきます。

はじめ、まわしすぎて
たくさん出ちゃってもったいなかったから
みなさんは気をつけてね。

カチカチカチって
3回音がするくらいで
一回分くらいかな。

多めにつけたほうが
ぷるぷるです。

それと、
使用法にも書いてあったけど
彼とあう直前につけたほうが
より、
キレイに見えます。

香りもするしね。

ほんのーりいいにおいがするし、
見た目ぷるっぷるだし、
ふつうのグロスみたいにべとべとしないし、
唇に自信が持てます。

透明なので、
自分の好きな色の口紅を塗ってから
仕上げに塗れるのもいいですね。

プラス彼に
濡らしてもらってね(*≧∇≦*)キャーvv

キスのおねだり、男性はうれしいそうですよ
これを塗ったらキス待ち顔にも自身が持てますd(^-^)ネ!

きす

ちょっと私の口紅がついちゃってますが
筆で塗れるようになってます。
いろんな香りがありますよ。
お買い物はこちら。


携帯でとったから
あんまり分かんないかもしれないけど
満足できるぷるぷるです。

初公開私の口唇

| Comment | TrackBack | 感じるラブコスメ | 2007年03月09日

うわさの食べられるローションお試しレポート

これが福袋に入っていた
ラブシロップ(温州みかんフレーバー・限定) です。





じつは、ついでにメープル



も買っちゃったわーい(嬉しい顔)


本番?まで待ちきれないので、
二つとも開けてみました。

みかんの方がさらっとしていて
メープルの方が
ちょっととろみがある感じ。

でも、
はちみつほどではなく、さらっとしています。


で、早速試食も・・・
(なんといっても食べれるローションなので)


二つとも、甘すぎず、ほどよいお味で
たくさん舐めても飽きません。


ラブローションとして使うには、
どんどん肌が吸い込んで、なくなっていっちゃう感じなので
たっぷり使うといいみたい。

あまりたくさん使うと流れていっちゃいますが、
肌ケアローションとして、お互いにつけあって、
ふざけたり、
なめあったり、
いちゃつくアイテムとしては
最高グッド(上向き矢印)です。


ふだん舐めて欲しくても
「なめて揺れるハート
って言えない部分に
お使いください(*≧∇≦*)


みかんの方は好みがあるので、
メープルの方が香ばしい感じでいいかな
男の人ってメープル好きな人多いのよね。


今買うなら、季節限定の
ラブシロップいちごミルク
も良さそうですよexclamation×2

あまーーーーーい

いろいろアイテムを使って
さらにラブラブの二人の時間を作ってね黒ハート
| Comment | TrackBack | 感じるラブコスメ | 2007年02月26日

(^0_0^)福袋の中身詳細で〜す

黒ハート黒ずみに効くあのプエラリアのエクストラ
これだけでも福袋の価値が!!使うのが楽しみ

プエラリア・エクストラハーバルジェル 4800円


黒ハート一度使って見たかったんですよね。これも
だって普通のグロスってキスするとき困るし・・・

ヌレヌレ ゴージャスキッス 1980円


黒ハートカレを振り向かせる香りのするハンドクリームだそうですよ!
フレテ フルーティードール 1580円


黒ハートうふふ。コメントは試してからね
リトルピンク 980円


黒ハート香りでローションは選びたい!
フルーティーズバー・リフレッシュ 1280円


黒ハートこれつけて、したら、どんなになっちゃうんだろ〜〜
ラブリュイール・ホット 3500円


黒ハートこれが一番欲しかったんですよね
ラブシロップ(温州みかんフレーバー・限定) 980円?


黒ハートおまけで10枚くらいついてました
ラブオーダーカード(特別版) 1800円?


黒ハート冷え対策のサプリです。
ホット・ラヴァーズ 3500円


洋服の福袋って
「これは、ちょっと・・・」
っていうのが必ず入っているんですが
さすがLCさんexclamation

ALL OKです。

しめて総額2万円以上どんっ(衝撃)

これが1万円で手に入っちゃいました。


また徐々に報告しますので、
チェックしてくださいねぴかぴか(新しい)

そして、
迷える羊さんはここをクリック
私を応援して下さいなるんるん





| Comment | TrackBack | 感じるラブコスメ | 2007年01月15日

福袋★御開帳( ^-^)∠※.。・:*

前回の答え

買ったのは・・・


ジャーン!

1 LCさんの、福袋プレゼント



でした。

あ〜〜
福袋開けるのって
どうしてこんなに楽しいのかしらるんるん

こーんなに入って

hukubukuro1.jpg

1万円exclamation


ホームページに載っていたのが左斜め下

hukubukuro.jpg

秘密にされていたのが左斜め下

omake.jpg

です。


とーーーってもお得で、

全部使えそう!!


また詳細をレポートしますね黒ハート
| Comment | TrackBack | 感じるラブコスメ | 2007年01月11日

オレンジ

続いて「オレンジ」



オレンジ果実水とカモミールを組み合わせたダブルフレーバーのラブローション。
オレンジそのものから水分を蒸発させ、成分を凝縮し、ろ過して作った果実水。
さっぱりとした伸びのあるウォーターベースのラブローションです。
オレンジの爽やかな香り。フルーティーズバー・リラックスで、潤いのあるゆったりとしたラブタイムを。

あの甘酸っぱい香りで、リラックスを。

こちらも、さらっとしたウォーターベースです。
「ブドウ」よりも、さらさらかな。

フルーティーズバー・リラックス
| Comment | TrackBack | 感じるラブコスメ | 2006年04月30日

ブドウ

今回は「ブドウ」の紹介



ブドウ果実水とアロエを組み合わせたダブルフレーバーのラブローション。
ブドウそのものから水分を蒸発させ、成分を凝縮し、ろ過して作った果実水。
なめらかでありながら、さらっとしたウォーターベースのラブローションです。香りは甘く爽やかなマスカット。
フルーティーズバー・ジューシーで、潤いのある甘酸っぱいラブタイムを。
| Comment | TrackBack | 感じるラブコスメ | 2006年04月30日

おいしそうです。



果物が使われていて、おいしそう!

果物の種類は、

ブドウ・オレンジ・ラズベリー・リンゴ・グレープフルーツ・キウイ

の6種類あります。

それぞれに、粘度やタイプが違うので、お気に入りを見つけて。

フルーティーズバー
| Comment | TrackBack | 感じるラブコスメ | 2006年04月30日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

