なかなかヌれない、イけない時は

女の子に大人気の
LCのサイトで
超評判なのが

ラブリュイール

ラブリュイール

です。

私も買ってみてびっくりしたのですが
まず、パッケージですね。

目元の美容液みたいな
おしゃれなデザインです。
化粧ポーチに入れておいても
誰も気が付かないかも

体験談でも、みんなスゴくて
とろとろになっちゃうらしい・・・

塗ってみると、
ちょっとスっとするというか
清涼感があるんですが、
濡れるのとイクのが早くなるみたい

(レポート書こうと思ってちょっと冷静になっちゃいました(´▽`;))

彼と会う前にこっそり塗ってもよし、
彼に塗ってもらうのもよし、
一人で楽しんでもよしよし。。

こういうのはやっぱり通販じゃないとね!
でもぜんぜんあやしくないし、みんな同じ悩みで
けっこう使ってるみたいよ
| Comment | TrackBack | 体験談 | 2007年09月19日
この記事へのコメント
露出するの?
Posted by BlogPetのポーキー at 2007年09月21日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

