「ラブローション」使ったことある?

ローションローション使って
エッチしたことあります?
「なんかモノを使うなんてー」って抵抗
わたしもあったけど、
使ってみたら・・・・

いいんです。
とっても。

彼のモノを触るときも
ローションローションをつければ摩擦が少ないから
「痛い(;_;)」
なんて言われる事ないし
(一生懸命やればやるほど、痛いって言われた経験ない?)
とっても悦んでくれますよ

シャイニングラブローションシャイニングラブローションなら
見た目は普通の自然派ボディローションボディローション
でも、ラブタイムではラブローションラブローションとして大活躍!
もちろん、ボディケアにもばっちりです。

そんなどちらに使ってもOKな2WAYローション2WAYローションなので
おひとついかがですか?

私はお風呂においてまーすぴかぴか(新しい)

| Comment | TrackBack | 体験談 | 2007年06月28日
この記事へのコメント
ポーキーはここへ@ikoのラブは抵抗したいです。
Posted by BlogPetのポーキー at 2007年07月02日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45219253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

