ヤバい!キレイになりすぎて・・・

黒ずみをスッキリさせる噂のジャムウの石鹸
ジャムウ・ハーバルソープ

ほんとにさっぱりしますよ。

で、私の使い方は

よーく泡立てます。.。o○
アソコに盛ります。.。o○

他にもワキ、ひじ、ひざなどくろずみが気になるところに
泡をぬってパック
結局全身にぬることになるんですけどね.。o○

ひじ、ひざの角質はこれからの季節
露出が多くなると気になりますよね。

ここはゴシゴシしても大丈夫なところなので、
泡の上からスポンジでこすります。

しばらくおいて流した後
お風呂からでると

ひざの角質部分も色が薄くなっている気が!
乳首は黒味よりピンクがかっているし、
「あーきれいになってる!」

うれしくてよく見ると
ん???
たしかに乳首キレイになった気がする

でも・・・

説明難しいんですけど
乳首乳輪の間というか、乳首の付け根というか、
そこの部分が前の色のまま
ちょっと影というかシワになっているので
泡のつき方が足りなかったのね。
逆にまわりがキレイになったことの証明ですが・・・

次はちゃーんと
キレイにしたいと思いまーす

※あくまで@ikoの個人的な感想です。
 保証する効果・効能ではありません。
 個人差がありますのでご注意ください。
| Comment | TrackBack | 体験談 | 2007年06月18日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

