いやーん、硬いよー

ラブグッズのことだけど
くれぐれも使ったらちゃんとキレイにしないとダメよ。
それか使う時に
コンドームをつけてね。

機械のつぎめや、導線部分から
エキ体たらーっ(汗)が入っちゃうと、
故障カビの原因そして
あなたの大切な部分を壊してしまいかねませんよ

私は
クリーナーを使って
乾かしてから
こっそりしまってます。
BOX買おうかなー

ところで、
一つ目のローター
「おためし」だと思うので、
破格の値段のものがおススメですが、

2個目、3個目はすごく吟味したくなると思います。

実は、他に良いの無いかなーなんて探していたら、
ありました!
なんとココは動画で動き方が確認できるんです。

あーーーこんな風に動いちゃうの〜〜〜ハートたち(複数ハート)
いやーん、
買っちゃお、かな〜〜〜
に、なっちゃいますからご注意!

けっこう重要な硬さ加減も分かりますよ。

⇒ 動画で確認できるサイト
| Comment | TrackBack | ラブグッズ | 2007年06月06日
この記事へのコメント
きょうポーキーは、ここで部分が吟味されたみたい…
Posted by BlogPetのポーキー at 2007年06月10日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。