見ちゃダメ!ないしょの・・・

そういえば、みんな、
誰かに見られちゃ困るものって
どこに置いて(隠して)る?

私も最近、ドルフィン買って
また別の買おうかなーなんて思ってるし、
壊れなければどんどん増えちゃいますよね。

でもそれが、
私が死んだとき、ぞろぞろ出てきたら
どうしよ〜〜〜``(*^。^*)
なーんて思っちゃうわよね。

まあそんなことを考えてても始まらないし
今気持ちよくならなきゃね。

そんな私たちのために
LCさんから素敵なアイテムが!

「プレミアムラブボックス」っていう名前なんですけど、
コスメと一緒にいれられる
かわいいカギ付の箱なんです。

見た目は、普通のメイクボックスなので、
家族が見ても安心!
もちろん、ミラーも付いてますので、ヌレヌレを塗る時にも
便利です。

実際の写真を見たい方はこちらに載ってますよー。

それから、このボックスセットもお安くなってますので、
この機会にまとめ買いはいかが?

地震や災害時には
これを持って、逃げるのよ〜〜〜!!
| Comment | TrackBack | ラブグッズ | 2007年05月30日
この記事へのコメント
@ikoが、ネットで地震とか、気持ちよくアイテムやカギをメイクすればよかった?


Posted by BlogPetのポーキー at 2007年06月02日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。