「あそこ」がキレイになるうわさの石鹸使ってみました

またまた買っちゃいました。
以前から試してみたかった

ジャムウ・ハーバルソープ




デリケートゾーンの
ニオイ&黒ずみをすっきりと洗う石鹸です。

まあ、そこの部分をじっくり見るのは
「彼」だけだと思うのですが
いちおう乙女心として
においとか、色とか気になっちゃいますよね。

やっぱりいっぱいクンニしてもらったら
すごーく愛されてるって幸せな気持ちになるし。

してもらえなかったら
私の体ってなんか気になることある?って思っちゃうし

だからといって自分ではチェックしにくい・・・
この石鹸を見つけたときは、
あーみんな同じ悩みを持ってるんだー
って思いました。

ふつうに全身にも使えるので、
私はハードを購入してみました。

まずはよーく泡立てて
デリケートゾーンに泡を盛ってから(^^)
体も洗いました。

結果は・・・・

あそこの部分は、
そんなにすぐに漂白されちゃったら
かえってびっくりしちゃいますし、
なかなか自分でもじっくり見ない場所なので
よく分かりませんでしたが、

お風呂から出たとき、
全身が、すっきりーーーって感じでした。
お肌が弱い人は、一部で試したほうがいいかもしれませんが
私は、とにかく、全身さっぱりした〜〜〜
って感じ
洗浄力が強いですね。
成分は自然派なのに不思議・・・
ハーブの力なのかな

カラダも白くなったらうれしいし、
これから暑くなるから、
デオドラント効果が期待できそうなので
継続して使ってみますドコモポイント

新しくチューブタイプの
ジャムウ・デリケートパック

も発売されましたよexclamation

実は今回いっしょに
スカイドルフィン


も買っちゃったのぉグッド(上向き矢印)
またレポートしますね。
くにくにやわらかいんだよハートたち(複数ハート)

| Comment | TrackBack | 体験談 | 2007年04月20日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。