なんと、期間限定で、新発売のアレが

LCさんの週間ランキング(2/6〜2/12)exclamation


1位 ラブシロップいちごミルク



2位 ジャムウ・ハーバルソープ



3位 ヌレヌレ・ベリーラブリーキッス



でした。

この時期限定で、新発売ラブシロップいちごミルク

ダントツの1位!
(体験談はこちら


しかも、そのラブシロップいちごミルクとセットの

ラブシロップいちごミルク&ラブリュイールホット

とか、

ラブシロップいちごミルク&ジャムウソープ

とか、

ラブシロップ&ラブシロップいちごミルク

も、好評グッド(上向き矢印)だそうです。


またしても、私の欲しい物がいっぱい!

まだ、前に買ったやつが残ってるんだけど、

また買っちゃおうかなーわーい(嬉しい顔)


以上、LCさんの週間ランキングでした。
| Comment | TrackBack | 最新ニュース | 2007年02月15日
この記事へのコメント
私が今はまっているのとは少し違いますがこちらも楽しそうですね。
また来させていただいてもいいですか?
Posted by 育乳中のえり at 2007年02月16日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。