ロ○ター使用後

このまえロ○ター使用した後
なんとなく
洗って、しまったけど(〃ー〃)
でも良く考えたら、
次に使う時(〃ー〃)
汚かったら、最悪よねがく〜(落胆した顔)

お手入れ方法調べちゃったわ。


防水加工でないものは、
つなぎめや
コードのスキマから液体(〃ー〃)などが入らないように
使う時にコンド○ムをつける

または、
使用感がいやな場合は
後から丁寧にメンテしましょう。

1固く絞った濡れタオルでキレイキレイにします。

2配線部分など細かいところは、綿棒などをつかうとよいでしょう。

3メンテナンスクリーナー、または消毒用エタノールをスプレー
LCで取り扱っている  クリーナーも、日常の消毒・抗菌にも使えてよいですよ。
合成洗剤や化学薬品を使わないピュアウォーターぴかぴか(新しい)


4最後はしっかり乾燥させて大事に保管(〃ー〃)


大切な場所に
ばい菌が入ったら大変exclamation×2

使い捨てってわけにもイカないし
お気に入りはずっと使いたいしね(〃ー〃)

ちゃんとお手入れ方法がわかったところで

次のを探しちゃおうかな
この前はなんといっても280円だったから(くどい?)

防水で〜
リモコンのだったら
お手入れ楽かしら

使用感は
細くてやわらかいのがいいな〜〜〜


これをねらってます(〃ー〃)

ってバ○ブじゃんパンチ
でもサイズ的に細くて、やわらかそうなの。

リモコンのも捨てがたいのよね・・・

クリーナーは忘れずに。。。

*******************************************

もっと気持ちよくなれるアイテム
買うのってちょっと抵抗ありますよね

でもLCなら、

パスワード宅配伝票の商品名を変更してくれるので、宅配業者にも中身が分かりません。

パスワード郵便局留なら郵便局にて商品を引き取ることが出来きます。家族など誰にも知られずにお買い物できます。

パスワード『non-no』(ノンノ)や『VoCE(ヴォーチェ)』等の雑誌にも掲載されてる

ショップなので安心ですよ。
| Comment | TrackBack | ラブグッズ | 2007年02月06日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。