ロ○ター初体験

実は、福袋といっしょに買っちゃったんです

だって
280円だったしわーい(嬉しい顔)


ちっさくて、つるってしてるのね。




さっそく使用してみようと・・・

乾電池もついていますので、いれるだけで準備完了!

なんて簡単なんでしょう。

あせる気持ちを抑えつつ、スイッチオン!



音は意外と静かでした。
それから、強さがダイアルで
無段階で調節できます。びっくり目

280円なのにexclamation×2


(ここから、しばし妄想をどうぞたらーっ(汗)


・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



感想は・・・

昔のイメージで「電動こけし」っていうのがあって
(古いわバッド(下向き矢印)
おどろおどろしいイメージがあったのですが、
小さくてカワイイです。



気持ちよさは・・・

例えば、
肩こりをほぐすのに
電動のマッサージチェアに座るのと、
手でマッサージされるのと
どっちがいいか
っていう違いですね。

もちろん、カレのモノでするのが一番いいわけで・・・・

でも
たまにはいいかなあ揺れるハート

時々、とか、
もりあがるため、とかに使うのがいいと思います。


カレが「使おうか」って言ったら

「絶対ムリ!」なんて言わずに

「じゃあ、ちょっとだけ。やさしくしてよ」

って使ってあげるのも、
イイ女ですよ。


くれぐれも、
「カレより、いいわ〜〜〜」
なんてことにならないように
使いすぎに注意デス

あと、防水加工はされていないので
ナカに入れる時は、
コンド○ムをつけて使ってね!

━━(゚Д゚;)━━━!!
ちょっと前まで知らなかったよ〜〜〜

| Comment | TrackBack | ラブグッズ | 2007年01月19日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

