体験談(ラブシロップ)

LCさんに寄せられたラブコスメティック体験談です。


「早く食べてvv」ってセリフで彼を誘おうと思います! あやさん/18歳/学生

いつも楽しみにしている、LCさんのメールマガジンラブシロップの発売を知った時いつもなら、
「あ、この商品ほしいな。」と思ってもためらうのですが、今回は、迷うことなくすぐさま注文していました☆
理由は、値段が1000円以下で買いやすかったのもあるのですが、実はちょうど発売日の3日前に、
彼とエッチしたのですが、その時に以前LCさんで買い物をしてサンプルでいただいだ
フルーティーズバーがあったので、マッサージしてあげようと思ったら、彼が
「ローション気持ちいいけど、あやが舐めれんくなるやろ?だから、あかん。」
って言われて、残念に思っていたところだったからです!!
本当にタイミングよくて、私のために作ってくれたの!?って思うくらい、びっくりしました笑


それに、私自身、ローションがついた彼を舐めるのがちょっと抵抗があったので、ラブシロップの発売は
ほんと嬉しかったです♪ 注文した次の日の朝には届いて、いつものことながら 早いなぁって感心してました笑


早く注文したのはよかったのですが、彼とホテルに行こうと約束してた日まで2日あったので早く使いたくて
うずうずしてました。(でも、今思えば、初回入荷分売り切れなので、すぐに注文しててよかったです♪)
彼に会える日までに、我慢できないでちょびっとだけ味見してみたのですが、おいしい!
すごく香ばしい匂いに、普通のメープルシロップと変わらない甘い味vv
これなら、おもいっきしエッチに使える!と、2日後がとても楽しみになりました。


そして、待ちに待った彼とホテルに行く日。ホテルに向かう車の中で、彼に
「食べられるローション買ったんだ。すっごく甘いよ♪」
って言ったら、彼は
「え!?そんなんあるん!!ほんまに食べれるん!?」
ってとても驚いてました笑


ホテルについて、オフロでさっそくラブシロップを使ってエッチ☆
彼に寝転んでもらってお腹にシロップをとろーりとたらすと、ふわっとあの香ばしい匂いが広がって彼も、
「わ、すごいいい匂い!」
って喜んでました!
胸にたらして、胸をマッサージしながらなめてあげたのですがついつい、彼を気持ちよくさせてあげるというよりも、
おいしくて夢中でぺろぺろ舐めちゃってました笑そしたら、彼が
「そこばっかじゃなくて、あそこも舐めて・・。」
って言ってきたので、あそこにもたっぷりラブシロップをかけてマッサージ♪
ちょっと意地悪して、 なかなか舐めないでじらしちゃおうと思っていたのですが、彼に逆に
「おいしいんやろ?早く舐めたら?」
なんて、意地悪なことを 言われて素直にすぐなめちゃいました苦笑


胸の時と同様に、たっぷりつけてあるのでおいしくて、ぺろぺろ舐めてたら、
彼はローションのぬるぬると舐められてるので、すごく気持ちいいらしく、 ぎゅっと目をつぶってたまに、
「うっ。」
って感じに声をこらえてるのが、とてもかわいくてそんな彼を見れたことが
とても嬉しかったです。彼がイったあと、ローションがちょうど半分ほど残っていたので、
「今度はあやの番な♪」
って言って次は私が気持ちよくしてもらいましたvv
彼も、ラブシロップを使って舐める時、美味しいらしくずっと舐めてくるので
私もいつも以上に感じてしまいました(><*)


今回、ラブシロップのおかげでとても幸せでお互いが満足いくエッチが出来て嬉しいです☆
まだ、ちょっと残っているので、賞味期限がこないうちに、おきまりの
「早く食べてvv」
ってセリフで彼を誘おうと思います!


※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。

| Comment | TrackBack | 体験談 | 2006年11月16日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。