実年齢より下に見られますか?それとも上ですか?

最近“見た目年齢”という言葉をよく聞きます。
初めて見た人から、実年齢より下に見られますか?それとも上ですか?

ある調査では、25歳の人を見たとき、
平均した見た目は23歳から27歳で、
見た目の年齢幅が4歳もあったそうなんです。

さらに、35歳では、平均31歳〜39歳…ということは、
見た目年齢の差は2倍に広がって・・・

続きを読む
| Comment | TrackBack | アンチエイジング | 2008年07月14日

おりもの&臭いサッパリ!デリケートなポイントをパック!

おりもの、臭い、黒ずみの『ジャムウシリーズ』に新定番
ジャムウデリケートウェット

ジャムウデリケートウェット
が登場しました。
気になるおりものや、デリケートゾーンのムレムレを
サッと拭いてケアします。

『デリケートゾーンの臭いをすぐにケアしたい』
『デリケートな部分に不快感を感じ、デートにも集中できない』
『下着の汚れが気になる』
『ムレムレを、グジュグジュをすぐに何とかしたい!』
そんなときにサッと拭きとって気にならなくします。続きを読む
| Comment | TrackBack | ラブグッズ | 2008年06月22日

女の子の悩みを解決!コンプレックスを解消!

女の子はたくさん悩みがあるのよね
たとえそれは人から見たら
小さなことかもしれないけど
カラダの悩みは誰にも言えなかったりしちゃうんです。

例えばこの前テレビでやっていたんだけど
「水虫になっても言わない」
って女の人がほとんどだったわ
(私もたぶんいえない・・・)

もっともっとプライベートな
人に言えない悩みやコンプレックスを
こっそり解消するサイトがあるんです。

たとえば、
においとか
膣圧&締まりとか
バストのこととか
エッチのこととか
悩み別にコスメを紹介するサイトがココ
ですのでぜひ見てね!

| Comment | TrackBack | その他 | 2008年06月09日

かわいいうさぎで慰めて

ラブグッズうさぎ


このラブグッズは男性に付けて使用すると、
女性と一緒に気持ち良い体験ができる便利なラブグッズです。
もちろん一人で使ってもOK
部屋にあっても大丈夫なデザインがいいね!
続きを読む
| Comment | TrackBack | ラブグッズ | 2008年06月06日

女の子のいろいろな悩みを解決してくれる

ラブオーダーカードわたしも買いました

彼にして欲しいこと
具体的に
「たくさんキスしたい」とか
「Hのときこうしてほしい」とか

大好きな彼にも
なかなか言えないことってあるよね。

そんな時は

このカード



「ねえねえ。一個だけお願いきいて」

って甘えてみましょう。
(して欲しいことをはじめにセレクトしておこう)


けんかの時に

「じゃあ、言うこと聞いてくれたら許してあげる」

って仲直りのきっかけにつかうのも手
ラブオーダーカード

でも実際
女の子の恥じらいでなかなか言えないコトでも
(プレゼントのおねだりはできてもね)
H系のおねだりは男子は大歓迎だったりするんですよ。
・・・でも言葉はちょっと苦手かも(゚〜゚)

その他、女の子のいろいろな悩みを解決してくれる
女の子のためのサイトはこちら
| Comment | TrackBack | ラブグッズ | 2008年05月06日

つけると痛い人は必見!私も使ってます。

コンドームって使ってる?
ゴムじゃない、ポリウレタンで作られたコンドーム
ちゃんと使わないとだめよ

男の子に言っておくけど
ちゃんと避妊してくれないと
女の子は
心配で気持ちよくなれないのよ。

大丈夫かしらって冷めちゃうのよ。

女の子同士でもあんまりそんなこと話合わないから
はじめ、知らなかったんだけど
ゴム製じゃないコンドームがあるの

ゴム嫌いな人だけではなく
「いれるときちょっとつれる感じがする」
「濡れてても入れると乾いちゃう」
「終わったあとヒリヒリする」
「何回もなんて私はパス」

って人はぜひ試してみてください。


爆発的な人気で一時は入手不可能になったことも。
この商品は使った人にしかわからないんです

ゴムじゃない、ポリウレタンで作られたコンドーム

水系ポリウレタン製
あの気になるゴム臭がありません。
熱の伝導率が高く、薄くて、つけてないみたい・・・


私もこれですごくヨクなりました。
| Comment | TrackBack | 体験談 | 2007年11月05日

「ね、お風呂行こ?」っておねだりされちゃいます。

ローション使った
エッチって、結構はまりますよー
だって気持ちいーから \(´。`;)ノ
ぬるぬるの感触は、特に男性がメロメロになっちゃうみたい

ローション使えば、
こすりすぎて痛くなることがないので
あまりコツがいりません。
愛情こめて
なでてあげるだけでOK!

そーぷ嬢になったつもりで
「いらっしゃいませ、○○と申します。
 今日は何でもおっしゃってくださいね」
なーんて言うと
かなり喜びますよ

お風呂が楽しみになっちゃうよ。一人でも使っちゃお


最後までしてもしなくてもいいんです。
あくまで盛り上がるためのアイテムで、
後は二人の楽しい・やらしい時間を作りあげちゃって下さい。

私の使っているローションでオススメは、
南国の香りがするシャイニング・ラブローション

お風呂に置きっぱなしでもいいシンプルデザイン。
ボディケアにもラブタイムにも使える2WAYローションなので
とっても便利
しかも、たっぷりサイズでお得です。

他にもショコラベリーの香りがありますので、お好みでどうぞ。
ベリーの香りでベリーハッピー_(^^;)

途中で舐めたくなっちゃう人は!
食べられるローション『ラブシロップ』をどうぞ
ちなみに、シャイニング・ラブローションは舐めるとちょっと苦いですよw

もっとねっとりハードなのがいい人は!
フルーティーズバー
このとろみもたまりません
| Comment | TrackBack | 感じるラブコスメ | 2007年10月12日

イケメンの裸でドキドキ!

たまたま読んだ週刊誌に載っていて
あいのりに出ていた人が出ていたので
無料動画gyaoにアクセスしちゃいましたよ


プロの女性カメラマンが若い男性の裸体を撮影し、
その撮影風景をお届けする、ちょいエロバラエティ
「裸男 〜ラマン〜」イケメンが丸裸になっちゃいますよ!

やばーい
もっと見たいですぅ
こういうのって今まで男の人用のエンターテイメントだったよね
女性用は、あっても
ジュノンスーパーボーイズくらいかな

超楽しいです。
もっと見せて〜〜〜

てかカメラマンになりたいですぅ

おまけ

ジャンルは違いますが
ハダカの男はたくさん出てきます
DJ OZMA「Spiderman」

こちらは10月7日までなのでお早めに
| Comment | TrackBack | 最新ニュース | 2007年10月05日

なかなかヌれない、イけない時は

女の子に大人気の
LCのサイトで
超評判なのが

ラブリュイール

ラブリュイール

です。

私も買ってみてびっくりしたのですが
まず、パッケージですね。

目元の美容液みたいな
おしゃれなデザインです。
化粧ポーチに入れておいても
誰も気が付かないかも

体験談でも、みんなスゴくて
とろとろになっちゃうらしい・・・

塗ってみると、
ちょっとスっとするというか
清涼感があるんですが、
濡れるのとイクのが早くなるみたい

(レポート書こうと思ってちょっと冷静になっちゃいました(´▽`;))

彼と会う前にこっそり塗ってもよし、
彼に塗ってもらうのもよし、
一人で楽しんでもよしよし。。

こういうのはやっぱり通販じゃないとね!
でもぜんぜんあやしくないし、みんな同じ悩みで
けっこう使ってるみたいよ
| Comment | TrackBack | 体験談 | 2007年09月19日

ひとりエッチのセット、ボーナスで自分のごほうびに買おうかな

最近ネイルアートをしたんです。
ラインストーンも貼りました。
きれいになった指をみながら
「ん?これでひとりエッチはどうするんだろー」
なんて本気で考えちゃいました(^^*ゞ

で、このセット

ひとりえっちはじめてセット

初心者におすすめバイブと
防水ローター
ローション
クリーニングウォーター
気持ちよくなるコスメ
ぜーんぶセットなんですよぉ

(他にもコスメサンプルがおまけでついてくるらしいです)

買うときはドキドキ黒ハートなんですけど、

完全に中身がわからないよう包装してあって
商品とは別に納品書と案内状が入っているという丁寧な梱包

しかも
何も書かれていないダンボールに入れ完全密封
宅配伝票の記載は「コンピュータ用品」他選べます。

それでも家に着くのがダメな人は
郵便局留めもできます!!

いたれりつくせりのサイトなんですよ

@ikoもいろいろ買ってますが、
ふつうのお店では買えないものばかりで
満足してます。
(カラダもね!)
| Comment | TrackBack | お買い得情報 | 2007年07月06日

週間売り上げランキング ベスト3+@(6/26〜7/2)

いつもお世話になっている、
LCさんの週間ランキングexclamation


1位 「ジャムウ・ハーバルソープ」


2位 「ナデテホノカ」


3位 「ヌレヌレ・サマーシトラスキッス」


今週の注目商品はこちらひらめき
「ピーリングアップルケア」
  ピーリングアップルケア

男性は“女性=柔らかくて気持ちイイ”と思っている人が
多いようです。
良い雰囲気で触れ合った瞬間に「ガッカリ」バッド(下向き矢印)なんて事がないよう、
夏もしっかりケアしませんか?

ピーリングアップルケアは、リンゴエキスが入った
ピーリングジェルです。

ひじ、ひざ、かかと、二の腕のザラザラ、おしりのカサカサ、
あらゆる面のカサカサポロポロ&しっとり心地よくサポート!
ほのかに香る、リンゴのフレーバーにも癒されますよーるんるん

以上、週間ランキングでした。
| Comment | TrackBack | 最新ニュース | 2007年07月05日

「ラブローション」使ったことある?

ローションローション使って
エッチしたことあります?
「なんかモノを使うなんてー」って抵抗
わたしもあったけど、
使ってみたら・・・・

いいんです。
とっても。

彼のモノを触るときも
ローションローションをつければ摩擦が少ないから
「痛い(;_;)」
なんて言われる事ないし
(一生懸命やればやるほど、痛いって言われた経験ない?)
とっても悦んでくれますよ

シャイニングラブローションシャイニングラブローションなら
見た目は普通の自然派ボディローションボディローション
でも、ラブタイムではラブローションラブローションとして大活躍!
もちろん、ボディケアにもばっちりです。

そんなどちらに使ってもOKな2WAYローション2WAYローションなので
おひとついかがですか?

私はお風呂においてまーすぴかぴか(新しい)

| Comment | TrackBack | 体験談 | 2007年06月28日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

